~ブブライフ~ブブカ育毛剤を1年間使った僕の感想と評価

ブブカを育毛剤として1年間使用した僕の生え際の写真です。

img src画像

どこに効果が現れてんの?

確かにそうですよね。育毛剤を毎日2回、1年間使って達成できたことは
現状維持
です。

でもブブカ育毛剤生活(ブブライフ)を1年間送ることで髪の毛は根本が立つように強くなりましたし、運動する習慣までついたので髪の毛の悩みはかなり少なくなりました。

それに現状維持できて髪にコシが出る状態が毎日続くようになっただけでも僕は嬉しかったですね。1年前に比べたら性格も明るくなったと思います。

ブブカの最終評価としては90点です。何が100点なのか自分でもよくわかりませんが、ブブカの育毛剤としての不満点もありましたので-10点しました。

ブブカの不満点
・他の育毛剤に比べて値段が高いこと
・生え際にはちょっとつけにくいこと

ブブカはやっぱり育毛剤の中では高めですね。僕も悩みました。でも最近は

「サプリメントも付いてくるし、意外と長持ちするからこんなもんか」

と思って使っています。安物買いの銭失いはしたくなかったですからね。

それと僕は生え際が後退するタイプの薄毛なのですが、液が垂れてくるので生え際にはちょっとつけにくいのが不満ですね。ただこれもヘアバンドを買うことで解決させています。

逆に頭頂部の薄毛にはブブカはかなり使いやすいんじゃないかと思います。

ブブカで満足している点
・低刺激だから毎日安心して使えている
・髪の根元が立つようになり髪型が決まりやすくなった
・健康的なブブライフを送れたことで髪の悩みが減った

これからを総合的に評価して90点としました。やっぱりブブカの使用をきっかけに健康的なブブライフを送り、以前よりも明るく毎日が過ごせていることが大きいです。

・改めて僕の事とブブライフの紹介
ブログでの名前はブブ太郎です。1980年生まれで2015年6月時点では35歳です。

2014年6月、ブブカで育毛することをきっかけに健康的な生活を送ろうと決意し、運動を習慣化することに成功しました。

img src自転車画像112>

「ブブライフ」の始まりです。それからはブブカ+生活改善の成果で髪がどんどん元気になるだけでなく、髪の悩みも少なくなりました。
そして育毛に悩んでいた頃は薄暗く見えていた周りの景色も、今では以前より明るく感じます。

全てブブカのおかげではありませんが、まさか本気で育毛することがきっかけでここまで生活が変わるなんて思ってもいませんでした。

・購入前はブブカの口コミや評判ばかり検索していました

このページを見られているということはもしかしたらブブカという育毛剤について調べられている方でしょうか?僕も育毛剤を選んで購入するまでに口コミや評判ばかり見ていました。

http://xn--w8jj4b0a7b.biz/

いま考えると「そこまで難しく考えずに早く決断すればよかったな」と思います。それよりも育毛剤の購入を1つのきっかけとして生活を向上させた事の方が、髪の悩みを減らす上でもとても役に立ちました。

もしこのブログがブブカの購入を迷っているあなたの後押しとなれば幸いです。ブブライフ、意外と楽しいものですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ